フルサトの作品倉庫

僕の作品アーカイブです

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第四十六回:視力検査のデザイン

こんばんは。なんだかすごく眠い。さて今回は前回の続きみたいな感じで、視力検査のデザインを紹介していきます。医療に関する問題のやつですね。 前回話したようにこの課題では各自の経験に基づいて医療に関する課題を設定していきました。そこで自分が設定…

第四十五回:Mirror Fitness

happi-barenntainn! こんばんは。春休み、帰省も旅行もできず死ぬほど暇です。誰か僕と遊んでください。まあそんなことはいいとして、第四十五回は「Mirror Fitness」を紹介します。こういう名前の付いた作品を紹介するのは久しぶりな気がしますね...。これ…

第四十四回:イベントパンフレット

こんばんは。昨日今日とEnntori-Si-toを書いていました。どうしてブログの1000字は簡単に書けるのにESの300字はあんなに苦しいのでしょうか...。それはさておき、今回は前に消しゴムハンコ回で少し触れた、イベントパンフレットについて紹介します。2年前に…

雑談:はるやすみがきました

Vacation 今年度も全課題、全授業終わりました!(ワーワーパチパチパチ(スタンディングオベーション))これで(多分)大学で受ける授業は全部終わりました...!(多分)明日何か書きます。