フルサトの作品倉庫

僕の作品アーカイブです

雑談:忘れていません

お久しぶりです。実に11日ぶりの更新ですね。忘れていたわけではありません

なぜ更新が滞ったかというと、先週は終日のインターンシップに参加しており、投稿する体力がなかったのです。昨日一昨日は反動で寝てました。そして今日にいたります。

 

まあ特に書くこともないので、最近出土した、前に紹介した時計のダンボールのプロトタイプの写真を載せておきます。

f:id:FuruSato:20200915210210j:plain

 

明日は何かしら更新します。インターン終わってから創作モチベが高いので最近は何を作ろうか考えています。木を茹でて曲げるやつとかやりたいですね。まあそんな感じでまた明日。

 

2020/09/15