フルサトの作品倉庫

僕の作品アーカイブです

第十八回:小物入れ

久しぶりにお酒を飲んで眠いですが、第十八回です。今回は趣味枠で「小物入れ」の説明を一瞬でします。今年の5月くらいに作ったモノです。

f:id:FuruSato:20200723235839j:plain

 

これです。材料はクラフトバンドとかエコバンドとか呼ばれるものですね。これの手持ちの余りを消費したかったのです。作り方はどこかのサイトを参照しながら作りました。網目がそろっていくのを見るのは作っていて気持ちがいいですね~。現在は調味料とかを入れるのに使っています。...以上!

 

眠いのでこれで終わらせてください...。どうしてクラフトバンドが余っていたのかとかは後の趣味枠で説明します~。次回は未定!おやすみなさい~。

 

2020/07/23