フルサトの作品倉庫

僕の作品アーカイブです

雑談:小休止

こんばんは。投稿遅れています(定期)。しかしブログを更新するモチベが規定値に達しなかったので今回は雑談回です。というか最近スマブラSP以外へのモチベがほぼ0です。前回話したように何か作りたいと思ってノートPCケースをレザーで作ってはいますが、でもそろそろまったく新規で何かを作りたいです。進歩のあるモノづくりがしたいのですがなかなかテーマが決まらない日々です...。

そんなこんなで次回は明後日になります。投稿に資料発掘作業が必要になってからちょっと敬遠気味になってしまっていますね...。ただ作品への愛着はあって全部紹介したいので、既存の成果物を完走するまではブログを更新します。ではこの後寮の全体会議に出てきます。おやすみなさい。

 

2020/09/24